本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

Youtubeが見放題なSIM3つ紹介! カウントフリーで動画視聴を楽しもう

シェアしてもらえると嬉しいです!

自宅、外出先関係なくYoutubeをたくさん見たいがギガ数が気になってしまうという方はいませんか。

この記事では、Youtubeが見放題なSIM3つ紹介します。

スマホで思いっきりYoutubeを見たい方は必見です。

Youtube見放題

Youtubeが見放題なSIMは?

通信制限を気にせずにYoutubeが楽しめるSIMを3つ紹介。

契約が無制限プラン、オプション契約で中速使い放題など幅広くお伝えします。

BIGLOBEモバイル

まず一つ目のSIMはBIGLOBEモバイルです。

BIGLOBEモバイルは音声通話1Gプランで税込み1,078円、3Gプランで1,320円と低容量で出しているMVNO会社です。

この会社が提供している「エンタメフリー・オプション」はYoutubeを始めU-NEXTやSpotifyなど21種類のサービスがデータ消費しないというサービスです。

オプション料金は音声SIMで月額308円。

さらに最大6か月間は無料で使えます。

SIMは1GBプランで契約しエンタメフリー・オプションを加入すれば月額1,386円でYoutubeやU-NEXTなどを思う存分楽しむことが可能です。

mineo

二つ目のSIMはmineoです。

老舗のMVNOでSoftBank、Docomo、auと全ての回線を提供しているのが特徴です。

この会社で「パケット放題+」という最大速度1.5Mbpsで使い放題になるオプションがあります。

1.5Mbpsという数字だけ見ると使い物にならないのではないかと思う方もいるかもしれません。

確かにアプリの更新やダウンロードだと時間はかかりますがWeb閲覧、SNS、アプリゲームで遊ぶであれば問題なく使えるスピードです。

Youtubeに関しても高画質で見るには少し厳しいですが、標準画質は1.1Mbpsあれば見れるため高画質のこだわりがなければ思う存分動画が楽しめます。

音声SIMの1GBプランであれば「パケット放題+」込みで月額1,683円

また、10GBプラン以上契約更新するとオプション料は無料になります。

10GBプランの料金は1,958円になるためYoutube以外で高速通信を使いたい場合は中容量プランも検討してみるのも一つです。

NUROモバイル

最後に紹介するのはNUROモバイルです。

こちらはBIGLOBEやmineoのオプション加入ではなくSIMの契約プランとして「データ使い放題プラン」というものがあります。

その名の通り、毎月のデータ通信がし放題となっておりYoutubeやその他のサービスを思う存分に楽しむことが可能です。

月の料金は3,828円と比較的安め。

mineoのような中速ではなく高速で楽しむことができ、BIGLOBEのように決められたサービスがカウントフリーではないためYoutube以外にもたくさんの動画やサブスクを楽しみたい方にはおすすめです。

予算と相談して決めましょう

Youtubeが見放題なSIMを3選紹介しました。

Youtubeや決まったサービスだけを使い放題にする、通信速度を中速にする代わりに制限を気にせず利用する、少し高くても高速通信し放題を選ぶかは予算と相談して決めると良いでしょう。

Youtubeを家だけでなく外でも思いっきり楽しみたいがどこのSIMに契約しようか悩んでいる方は今回紹介した3つのSIMをぜひ候補に入れて検討してみてください。

また、解約料、違約金は発生しないため、一度試してみて合わない場合は辞めるのも一つです。

シェアしてもらえると嬉しいです!