本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

10GBが実質781円! y.u mobileの「シングルU-NEXTプラン」とは

シェアしてもらえると嬉しいです!

映画やドラマのサブスクリプションサービスに入りたいけど「わざわざ契約したくない」と思っている方いませんか。

そんなときはy.u mobileのシングルU-NEXTプランがおすすめです。

今回、この記事ではy.u mobileについてお伝えし、シングルU-NEXTプランの魅力についてお伝えします。

シングルU-NEXTプラン

y.u mobileとは?

y.u mobaileはヤマダ電機とU-NEXTの合併した「Y.U-mobile」が運営元。

1人で使うのか家族で使うのかを選ぶ「わかりやすさ」をコンセプトにした格安SIMで料金プランはシンプルに選べます。

オプションも必要なものだけを厳選しており、強制ではありません。

また解約金もかかりません

格安SIMとしては新しいですが十分な実績があります。

また回線はドコモのためエリアの心配もありません。

また余ったギガ永久繰り越しもうれしいポイントです。

実質781円で10GB使えるシングルU-NEXTプラン!

yumobile

«画像元:y.u mobile»

今回紹介するシングルU-NEXTプラン月額2,970円で10GB使える音声SIMプランです。

「10GBで2,970円は高い!」と思っている方もいるかもしれませんが、こちらは動画のサブスクリプションサービスのU-NEXTが使えての料金になります。

U-NEXTは映画・ドラマ・アニメが20万以上見放題の大手のサブスクリプションサービスで単体で契約をすると月額2,189円かかります。

それがシングルU-NEXTプランであれば10GBの通信ができ2,970円。

U-NEXTの料金を引けば実質781円で10GB使えるのです。

また家族で使いたい場合はシェアU-NEXTがあり基本料金4,170円

最大4台まで容量をシェアができます。

ただし音声SIMは3枚目から550円かかるため注意しましょう。

ポイントを使えば20GBまで使えるようになる!

U-NEXTには毎月1,200ポイントが付与され、こちらはU-NEXTの見放題対象外のレンタルや電子書籍の購入に使えます。

もし、何も購入するものがない場合はポイントを持ち越すことも可能

ただし、上限があるため注意しましょう。

もしポイントの使い道がない場合は、ギガの購入にも使えます。

1,200ポイントで10GBまで増えるため、実質20GBまで使うことが可能です。

安くサブスクリプションの動画サービスを使いたい人におすすめ

シングルU-NEXTプランは安くサブスクリプションの動画サービスを使いたい人におすすめです。

U-NEXTはスマホだけでなく、パソコン、タブレット、プレイステーションなど様々な端末で閲覧ができます。

また、U-NEXTにはファミリーアカウントがあり、1つの契約で3つのアカウントが使えるため、自分用、家族用などアカウントを使い分けることも可能です。

ファミリーアカウントであれば「別アカウント」扱いになるため、自分が見ている動画などはそのアカウントに入れないとわかりません。

そのため、どんな動画を見ているのかあまり知られたくない方はファミリーアカウントは作るようにしましょう。

U-NEXTを安く使って映画やドラマを観たい方にはおすすめ

y.u mobileのシングルU-NEXTプランについて紹介しました。

10GBが実質781円、ポイントを使えば20GBまで増量可能です。

また、使いきれなくてもギガは永久不滅のため、無理に消費させる必要もありません。

サブスクリプションサービスのU-NEXTを安く使って、映画やドラマをたくさん楽しみたいという方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

シェアしてもらえると嬉しいです!