本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

スマホを安く手に入れたいなら「スマホ+SIM」の乗り換えがお得 おすすめの回線業者

シェアしてもらえると嬉しいです!

スマホを新しく購入したいが高くてなかなか買い換えることができないと思っていませんか。

そんな時はスマホ+SIMの乗り換えをして端末を安く購入しませんか。

ここではスマホ+SIMの乗り換えについて紹介し、おすすめの回線業者についてお伝えします。

スマホ+SIMの 乗り換えがお得

スマホは乗り換えでお得に購入しよう

スマホを新しく購入する際は、MVNOの音声通話SIMカードと一緒に端末を購入することでキャンペーンが適用されお得に手に入れられます。

どれだけ安くなるのかは回線業者によって異なりますが、機種によっては数百円で購入が可能

これからスマホを買い替えようと考えている方はぜひ検討してみてください。

なお、キャンペーンの内容は回線業者によって異なり、新規契約で適用するのもあれば、MNPをしないと適用されないものもあるため、事前に確認するようにしましょう。

スマホ+SIMの乗り換えでおすすめの回線業者は?

スマホ+SIMと一言でお伝えしても、回線業者はたくさんありどこを選べばいいか悩む方もいるでしょう。

次はお乗り換えでおすすめの回線業者を4つ紹介します

端末料金が安い! OCNモバイル

OCNモバイルONEは、MVNOの中でも取り扱い端末数が多いのが特徴です。

さらに、定期的に端末のセールを行なっており、MNPなどを活用すれば、非常に安く端末を購入できます

中古iphoneの種類は豊富、Androidスマホの種類もたくさんありその中でもZen Foneなどゲーミングスマホなども取り扱っています。

1GBは無料! 楽天モバイル

楽天モバイルはMNOで格安SIMではありませんが1回線目は1GBまで無料と非常に安いためご紹介します。

楽天モバイルは初めての回線申し込みで2万円分のポイントが付与されるため、実質のスマホ代は他社で購入するよりもお得です。

iPhoneシリーズはもちろん、Androidスマホも取り扱っています。

その中で楽天オリジナルスマホが販売されており、中には5Gに対応機種も。

1回線契約すれば楽天ポイントも+1倍となるため、楽天カードを持っていて時々買い物をする方にもおすすめです。

Gポイントを活用している人はおすすめBIGLOBEモバイル

BIGLOBEモバイルは格安SIMの中でもキャンペーンを積極的に行なっています。

また、YoutubeやAbemaなどがパケット消費なしで楽しめるエンタメフリープランが6か月無料などオプションも充実しているため、Youtubeなどをたくさん見る人にもおすすめです。

スマホ+SIMでは音声通話で新規またはMNPで3ギガ以上のプランと対象の端末をセットで申し込むことで翌々月までに最大2万円相当のGポイントが還元されます。

こちらのポイントは現金だけでなくギフトカードにも交換が可能です。

iPhoneが格安で手に入る! ゲオモバイル×UQモバイル

ゲオモバイル自体は回線業者ではありませんがUQモバイルと提携しており、SIMと端末を一緒に申し込むことで中古になりますがさまざまなスマホが格安で購入することが可能です。

その中でも iPhone Xシリーズが1万円前後とお得に購入ができ「新作はいらないけど iPhoneを持ってみたい」という方におすすめ

もちろんAndroid端末も豊富です。

UQモバイルのM/Lのどちらかのプランを選ぶ必要がありますが、端末を格安で手に入れたい方はぜひ検討してみてください。

乗り換えお得

スマホは乗り換えで安くGETしよう

スマホが高いと感じた場合は乗り換えキャンペーンでGETするのも一つです。

乗り換えと考えると難しいと考える方もいるかもしれませんが、場合によってはネットのみで完結でき簡単に乗り換えができます。

もしdocomoなどMNOに強いこだわりがなく、スマホを安く手に入れたいと考えている場合はぜひMVNOへの乗り換えも検討してみてください。

スマホだけでなく、毎月の通信費も安くなるかもしれません。

シェアしてもらえると嬉しいです!