本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

auとUQモバイルなら YouTubeプレミアムなどサブスクがお得に利用できる

シェアしてもらえると嬉しいです!

サブスクは、いろいろなコンテンツが楽しめ、今では生活に欠かせないサービスです。

しかし、人気のあるサブスクを利用したいけど、定額費がかかるため、まだ試せていない人もいるかもしれません。

条件はありますが、auとUQモバイルの対象者に、サブスクが楽しめる特典を受けることができます。

AmazonプライムやAppleMusic、YouTubePremiumなど、お得に楽しめる特典をまとめました。

この機会にいろいろなサブスクを体験してみたいと考えているなら、ぜひ、内容をチェックしてください。

auとUQモバイルなら

auの対象プラン利用でAmazonプライム1年間無料

Amazonプライムは、月間プラン500円もしくは、年間プラン4,900円で利用できるサービスです。

配送料が無料になったり、PrimeVideoが利用できたり、などとてもお得なサービスとなっています。

auの対象プランを利用しており、条件に該当している場合は、Amazonプライムを1年間無料で利用することが可能です。

auのAmazonプライム特典についてご紹介します。

対象プランは4つ

Amazonプライム1年間無料の特典が受けらるためには、対象プランに加入し、キャンペーンにエントリーしなければいけません。

・ 使い放題MAX 5G

・ 使い放題MAX 5G DAZNパック

・ 使い放題MAX 5G テレビパック

・ ピタットプラン 5G

対象プランは上記の通り、全部で4つです。

Amazonプライムをお得に利用したいauユーザーは、対象プランを検討してください。

ただし、データMAX 5G with AmazonプライムとデータMAX 5G Netflix パック(P)、データMAX 5G ALL STAR パック(P)は、最初からAmazonプライムが付いているため対象外です。

Amazonプライム1年無料の手続き対象期間

Amazonプライムを1年間無料で利用できる特典を受けるためには、指定された期間内に手続きを行わなければいけません

Amazonプライムが1年間無料で利用できる5Gプランもっとワクワクキャンペーンは、6月10日から11月30日の期間に実施されています。

また、申し込みを行うためには、専用サイトを利用し、auIDでのログインが必要です。

既存会員や年齢別で異なるサービス内容がある

23歳以上の場合はキャンペーンの該当者に、Amazonプライムギフトコードが付与されます。

また、キャンペーンを利用する前から、Amazonプライムの会員になっている人でも、1年間無料の特典を受けることが可能です。

Amazonプライムギフトコードを利用することで、既に設定されている有効期限から1年間延長ができます

そして、22歳以下の場合は、「Prime Student」のギフトコードを利用可能です。

auとUQモバイルの対象者に向けた特典も有り

auとUQモバイルの対象者に向けた、サブスクを利用できる特典もあります。

そこで、auとUQモバイルの対象者向けの特典をまとめました。

ただし、どのサービスも申し込み方法や契約内容など、利用するための条件が決まっているため、自分が該当するかどうか確認してから申し込みましょう。

YouTubePremiumが3か月無料

条件に該当する場合は、YouTubePremiumの月額利用料1,180円が、3か月無料となります。

特典を利用するなら、UQmobileもしくは、auからYouTube Premiumを申し込まなければいけません。

また、UQmobileの場合は、くりこしプラン+5Gが対象です。

DAZNが3か月が無料

スポーツ専門のサブスクで、人気の高いDAZNも3か月無料で利用できる特典があります。

DAZNは、月額3,000円のサービスとなっており、3か月も無料で利用できる特典は、とてもお得な内容です。

こちらも、UQモバイルの場合は、くりこしプラン+5Gの契約者が対象となっています。

AppleMusicが6か月無料

対象者であれば、AppleMusicの月額980円が、最大で6か月間無料で利用可能です。

auの場合は、4G LTEスマートフォンの契約者であれば、特典を受けられます。

1回線につき1回のみ利用できる特典のため、au経由でアップミュージックを申し込みをした経験がある時は、特典対象外となるため注意してください。

また、UQモバイルの場合は、くりこしプラン+5Gを契約している人が対象です。

auとUQモバイルの対象者ならサブスク特典を利用しないと損

Amazonプライムはauユーザーだけの特典ですが、UQモバイルユーザーを対象としてお得な特典も用意されています。

YouTubePremiumやAppleMusicなど、人気のサブスクをお得に利用できる特典のため、条件に該当するのであれば利用しないともったいないです。

シェアしてもらえると嬉しいです!